影響力のあるパーソナルブランドを構築するために必要なもの
公開: 2022-03-17LauraBullによるマーケティングポッドキャスト
ダクトテープマーケティングポッドキャストのこのエピソードでは、ローラブルにインタビューします。 Lauraは、人々を競争力のある持続可能なビジネスブランドに変えることを専門とする、ベストセラー作家兼ブランドストラテジストです。 彼女の最新の本は—個人から帝国へ:本物で強力なブランドを構築するためのガイドです。
![]()
![]()
重要なポイント:
ローラブルは、ソニーミュージックエンタテインメントで10年間過ごし、キャリーアンダーウッド、ブラッドペイズリー、ジョニーキャッシュなどのアーティスト開発を主導しました。
現在、彼女は起業家が本物の競争力のあるブランドを発見して活用するのを支援しています。 このエピソードでは、パーソナルブランドを構築する方法、彼女が「インフルエンサー」という用語を再定義するために取り組んでいる理由、起業家を実行可能なブランドに変える方法について詳しく説明します。
私がローラ・ブルに尋ねる質問:
- [1:40]音楽業界のブランディングは劇的に変化しました—そうではありませんか?
- [4:27]あなたが共有したい音楽業界のアーティストと一緒に仕事をしたことから、最も奇抜な話の1つは何ですか?
- [6:05]パーソナルブランディングで今日私たちがどこにいるのか、そしてインフルエンサーブランディングがどのように大きく異なるのかについて話していただけますか?
- [8:06]あらゆる種類のものにあなたの名前を付けることではなく、インフルエンサーマーケティングで素晴らしい仕事をしている人々は、彼らが達成しようとしていることについての見解を持っているという考えについて、あなたはどう思いますか?
- [11:40]物語とストーリーテリングの見方の違いは何ですか?
- [13:56]インフルエンサーの5つの部分からなるフレームワークについて少し教えてください。特に、私がブランドであり、インフルエンサーを増やしたい場合、最初に考え始める必要があることは何ですか。
- [18:02]ブランドマトリックスを開梱していただけませんか。
- [20:33]人々はどこであなたとあなたの仕事についてもっと知ることができますか?
ローラブルの詳細:
- 彼女の最新の本は—個人から帝国へ:本物で強力なブランドを構築するためのガイドです。
ダクトテープマーケティングコンサルタントネットワークの詳細:
- 詳細はこちら
このショーのように? 上をクリックして、iTunesでレビューをお願いします。
John Jantsch(00:00): ]ダクトテープマーケティングポッドキャストのこのエピソードは、JeffBrunsbachがホストするGainGrow、Retainポッドキャストによって提供され、JayNathanはHubSpotポッドキャストネットワークによって提供されます。GainGrowRetainは日々直面しているSASとテクノロジーのリーダーを鼓舞します。 ジェフとジェイのスケーリングの課題は、顧客第一のアプローチで成長し、サブスクリプションビジネスをスケーリングすることについての会話を共有し、すべてのエピソードをチェックしてください。 最近、彼らはオンボーディングで1つを行いました。これは、クライアントを維持し、維持したいときに重要なことです。 だから、ポッドキャストをどこで手に入れても、利益を上げ、成長し、維持することに耳を傾けてください。
John Jantsch(00:48):こんにちは、ダクトテープマーケティングポッドキャストの別のエピソードへようこそ。 ジョン・ヤンチです。 今日の私のゲストは、人々を競争力のある持続可能なビジネスブランドに変えることを専門とする彼女のベストセラー作家およびブランドストラテジストであるLauraBullです。 彼女はまた、個人から帝国まで、本物の強力なブランドを構築するためのガイドの著者でもあります。 だからローラ、ショーへようこそ。
ローラ・ブル(01:15):ありがとうございます。 長いタイトルですね。
ジョン・ヤンチ(01:18):ご存知のように、それは楽しいです、私が見た中で最も長いものではありません
ローラ・ブル(01:22):その通りです。
John Jantsch(01:23):私の出版社は、そこにたくさんのものを入れるのが大好きです。
ローラ・ブル(01:26):はい。
John Jantsch(01:28):私たちはオフエアで話していましたが、それはあなたの経歴にありますが、キャリーアンダーウッド、ブラッドなどのブランドと協力して、アーティスト開発でソニーミュージックエンタテインメントに10年間携わったことを読んでいませんでしたペイズリー、ジョニーキャッシュ。 そして私、そして私が成長していたとき、人々は良い曲を書き、それらを録音し、そしてアルバムを売るためにツアーに出かけたのは興味深いことです。 あなたが名前を付けた3人のアーティスト、または私があなたの略歴で名前を付けた3人のアーティストは、実際にはパッケージのようなものです。 そうじゃない? つまり、業界、あるいは業界のブランディングさえも劇的に変化したということですね。
Laura Bull(02:00):そうですね、人々は自分たちがブランドにならなければならないことを理解し始めていると思います。 A、業界は、自分たちが作っている製品を実際に販売している人がいないという意味で変化しました。 右? アルバムは小売業者のために基本的に時代遅れになっています。 私はiTunesが彼らが99セントを請求するつもりだと決めました、基本的にはそうですか? ご存知のように、音楽の製造元であるレコードレーベルは実際に数百万ドルを投入しており、販売ごとに20ドルの投資収益率が必要でした。 だから、そのようなものが少し不安定になり始めたとき、あなたは知っています、そして人々は聞いてください、ジョニー・キャッシュは周りにいて、彼はiTunesよりずっと長い間それをやっていますよね? ええ、ええ、ええ、ええ。 ええと、彼は、あなたが知っているように、それがパッケージ取引でなければならないことを知っていました。 彼はテレビをやった、彼は商品をやった。 彼は後援をしました。 つまり、そういう意味で、今では新しいアーティストは、チャンスを述べるために、これらのさまざまな収益源のすべてから始めなければならないことに気付いていると思います。 ですから、ジョニー・キャッシュの時代には、ブランドは時間の経過とともに発展してきたと思います。私がナラティブ時代と呼んでいるのは、PAがインターネット時代を投稿したことです。 今、私たちは物語の時代にいます。そこでは、毎日たくさんの物語がやって来ます。 そして、分ごとに、あなたが知っている、私は皆が彼らが最初にそのブランドを本当に理解しなければならないことを理解していると思います、さもなければ彼らはチャンスにとどまりません。
ジョン・ヤンチ(03:20):そうですね。 そして、ビジネスブランドにも同様のことがあると思います。 つまり、100パーセントではありません。 私たちは単に製品を作って入手し、販売チームを雇い、それを世界に伝えるためにそこに送り出すだけではありません。 右。 つまり、それは非常に多くのチャネルと道です
Laura Bull(03:33):ええと、人と接しているときは、多くの場合、そしてレコードレーベルはこれをいつもやっていて、今でもそうしているのですが、彼らはただ捨ててしまいますラジオに歌を歌い、それがくっついて数曲を捨てて、それがうまくいかない場合は、彼らはただそれらをドロップして、別のアーティストに何百万ドルも稼ぐでしょう。 右。 あなたが知っている、それは出版している非常に多くの異なる業界に当てはまります
ジョン・ヤンチ(03:52):政治、本、
Laura Bull(03:53):出版本を出版してください。適切なタイミングで、人はビジネスとして販売している製品です。 私の経験では、これらの人々は実際にはビジネスのように自分自身を扱っていないことがわかります。 右。 ええと、彼らはミッションステートメントを持っていません、あなたが知っている、あなたがスタッフを開発しているときのビジネスシナリオで非常に一般的であるようなもののように、そしてあなたが知っている、企業環境、あなたが知っている、人々は彼らが彼らに気づいていないそれもする必要があります。
ジョン・ヤンチ(04:21):わかりました。 私たちは音楽から離れるつもりです、しかし私は得た、私が少なくともあなたに私に言うように誘わなかったら私は失望するでしょう。 ここから出てきた最も奇抜な話の1つは、ここに行くための2つの方法を紹介します。 ああ、あなたが共有したい最も奇抜な話の1つ、または現場にやって来て炎上したように成長しなかった人は誰ですか? 彼らが持っているべきだったように、大きくなるべきでしたが、しませんでした
Laura Bull(04:44):ああ、私には大きくなったはずの友達がたくさんいます。 そして、私はしませんでした、そして私はしませんでした、私もできません、私はあなたにそれらの名前を与えませんでした。なぜならそれは彼らにとって公平ではないからです。 だから奇抜な話。 つまり、かなり風変わりな話がありました。 かっこいい話があります。 ジョニー・キャッシュをやっていたことをお伝えします。 ジョニー・キャッシュだったと思います。 いいえ、それは、CMA賞か何かの1つでした。 そして、私は低レベルのインターンで、まるで舞台係のようでした。 これは、年はお伝えしません。 とても昔のことです。 そして、乗組員は皆、すべての制作とテレビ制作が行われていた、、、または何でも隣のオプリの家で一緒に同じような食事をしました。 そして、私は一度座って、OUハリスが私たちと一緒に食事をしながら乗組員と一緒に座っていました。 そして、まるで、他のみんなが彼らの楽屋につかまって、彼らの手先を持って、彼らに食べ物を持ってきたようなものでした。 私の言っていることが分かるよね? そして、彼女はそこで最も年長の人で、実際には何も言いませんでした。 彼女はただ寒かった。 彼女はただぶらぶらしていた。 私はちょうど、大丈夫、こんにちはのようでした。
John Jantsch(05:49):ええと、私は大ファンです。 だから、それは彼女のブランドに対する私の認識にも当てはまります。 それで
ローラ・ブル(05:54):うん。 とても寒い。 とてもかっこいい。 うん。 訴訟から身を守るために、あなたが知っていない限り、あなたが信じられないような奇抜な、非常識な話をすべて保存します。
ジョン・ヤンチ(06:05):ええ、大丈夫です。 話しましょう、ええと、手のトピック、パーソナルブランディングは10年のように私たちと一緒にされてきたものです。 知らない。 トム・ピーターズは、おそらく15年前、素晴らしい本だったブランドmeを発表しました。 そして、それは一種の打ち上げだったように感じます。 しかし、私はあなたの本から知っています、あなたは私たちがそこから進んだように言っています。 そして、そのインフルエンサーブランディングは非常に異なるものです。 だから私はあなたにちょっとそれを設定させます。
ローラ・ブル(06:29):あなたがそう言ってくれてうれしいです。 Cuz私は、あなたが知っている、すべて、すべての流行語が少し古くなっているような気がしますよね? 信憑性があります。本のタイトルに含まれていますが、これは今のところ、やり過ぎのような言葉の1つです。これは、10回のうち9回は、実際には間違った方法で使用されているためです。 そして、パーソナルブランディングの全体的な研究があります。 しかし、私がインフルエンサーブランディングと呼んでいるものに関しては、最初に、インフルエンサーはオンラインではないため、インフルエンサーという用語を再定義しようとしています。 あなただけ
John Jantsch(06:59):わかっている、それはTikTokではない。 私はただする必要はありません
Laura Bull(07:01): TikTokから始めましょう。 TikTokではありません。 TikTokを開始する必要があるかもしれません。 私はあなたができないと言っているわけではありませんが、あなたが知っている、同じくらい強力なオフラインの影響力者がいます、そして2000年の間、このISTは何か新しいものです。 ご存知のように、インフルエンサーはインフルエンサーです。 それが私が最初にやろうとしていることです。 しかし、第二に、それは本当に製品であるこれらの人々についてです、彼らはどのようにして彼らをユニークで本物のそして本物の人々にするすべてのクレイジーなものとすべてのユニークなものを理解します、しかしそれから彼らはそれを削らなければなりません。 それから彼らはそれをナイキのシュートのように焦点を合わせたものに削らなければなりません。 右? ですから、インフルエンサーブランディングは、そのパーソナルブランドを採用し、それを市場で競争力のあるものに変えると同時に、ビジネスブランドになるのに十分な焦点を当てているため、そこから生まれると思います。
John Jantsch(07:50):ですから、残念なことに、インフルエンサーについて話すときは、本当にわかりやすい例のようなものがあると思います。 良いことも悪いことも。 あなたは、あなたが知っている、それはおそらく、実際に何かを構築しようとしている人にとってはそれほど有用ではないでしょう。 ですから、私が気付いた特徴の1つであり、これについてのあなたの考えを共有させていただきます。それは、人気があるだけではなく、あらゆる種類のものにあなたの名前を付けることです。 それで、私が本当に素晴らしい仕事をしていると思う人々は、彼らが成し遂げようとしていることについての見方を持っています。
ローラ・ブル(08:26):ええと、それは目的でなければなりません。 うん。 つまり、それがパーソナルブランディングの問題になります。 あなたは目的を持っている必要があります、あなたは他のビジネスと同じように、あなたが知っている、ナイキが何を表しているのか、あなたが知っている、誰かがアディダスを介してそれに接続する必要があります。 私の言っていることが分かるよね? ですから、人々に関しても同じことです。彼らが提供する製品であろうとサービスであろうと、彼らが独自のコンセプトを持った非常に独自の目的を持っているのであれば、彼らは本当にそうです。 そして、私がブランド自体を見る方法は、3つの異なる方法です。 あなたにはイメージがあり、物語があり、製品スラッシュサービスがあります。 それらの3つすべてが、実際に直接接続するために、消費者にまったく同じことを言っている必要があります。 それの要因というものはありませんよね? 私はあなたがそれらの3つすべてを持っていて、消費者がナノ秒以内にそれを手に入れることができれば、あなたは良いブランドを持っているのが好きです。 それは人とつながるものです。
John Jantsch(09:25):ええと、それは確かに、そして私はあなたに挑戦するつもりはないので、私はそれの要因について少し押し返します。 それは確かに、音楽業界のように、人々がそうだったのを見たと確信しているということです。なぜ彼らが成功しなかったのかはわかりませんが、この人は成功しました。 理由もわかりませんが、人と人がつながっているようなものです。 つまり、それは存在しますが、あなたが言っていることは、それはあなたがただ市場に出すことができるものではないということだと思います。
ローラ・ブル(09:49):それはあなたが生まれてきたものではありません。 右。 彼らは私がそれの要因のようなものがないと言うときのようです、それはそれがそのようなものではないからです、まあ、この人はそれを持っています。 そして、この人は正しくありません。 今夜のショートークに2分あれば、ええと、ソファ、そうですね。 可能であれば、あなたのイメージがあなたの目的とあなたのブランドが何であるかを正確に伝え、あなたの会話が同じことを言い、あなたが販売しているものが3つすべてにつながる場合、それらは消費者が感じる十分に明確なメッセージですその人が持っているように、あなたは私が何を意味するか知っていますか? うん。
ジョン・ヤンチ(10:23):うん。 うん。
John Jantsch(10:24):では、スポンサーから話を聞いてみましょう。ビジネスを運営することは、海賊船を経営することとよく似ています。 賞品とクルー全員がカスタマイズ可能なオプションであるHubSpotCRMプラットフォームと調整できるようになっています。これは、社内で慎重に作成されています。 だからあなたのビジネスは船の形で走り続けることができます。 強力なマーケティングツールスイートがシームレスに連携します。 したがって、あなたとあなたのチームは、顧客により良い体験を提供することができます。 非常に明確なXマークが付いた宝の地図、HubSpotのある場所と考えてください。保存、再利用、最高のパフォーマンスのメールをチームと共有して、見込み客とより速く、より一貫した方法でコミュニケーションをとることができます。 ソーシャルメディアツールを使用して、更新のスケジュールと公開、用語の監視、パフォーマンスの分析を行います。 ボットビルダーを使用して、堅牢で自動化されたマルチチャネルキャンペーンを作成し、人々、顧客、およびビジネスを接続することで、より良い成長を遂げる方法を学ぶこともできます@hubspot.com。
John Jantsch(11:23):それで、私、私、物事のやり方のような実用的なものに取り掛かりたいのですが、あなたは物語という言葉を数回言及しました。マーケティングとブランディングの世界では、ストーリーテリングは、あなたが知っている、繰り返しになりますが、あと10年ほどは、誰もそれについて話していませんでした。今では、ストーリーテリングとマーケティングに関する本のストーリーのセクション全体があります。 あなたは物語について言及しました。 前回の本で、物語とストーリーテリングの違いについて話していたので、それを実際に理解したと思います。 そして、私はあなたにそれを投げたいです。 物語とストーリーテリングの見方の違いは何ですか?

Laura Bull(11:54):ストーリーテリングは物語の一部のように感じます。 はい。 来るすべて、ブランドについての消費者へのメッセージであるものはすべて物語です。 ですから、私の本には、物語とそれを分解する方法、そして悪い物語を避ける方法についての章全体があります。 ご存知のように、多くのブランドが混乱しています。 彼らには2つの物語が多すぎます。 いくつかは本物ではない、あなたが知っている、いくつかはそうである、彼らは持っていない、あなたが知っている、いくつかは物語さえ持っていない。 彼らは彼らが何を伝えようとしているのかわからないと言って彼らがそこに何をしているのか知りませんねうん。 そして、それはバイオ、ストーリー、あなたが知っていることからすべてである可能性があります、私は何かを考えようとしているように感じます、私は他の例を挙げようとしています。 そして、私は頭のてっぺんからそれらを考えることはできませんが、その章のように主婦でさえ、製品の前に来る物語の例としてベテニー・フランケルを使用します。
ローラ・ブル(12:44):そうですね。 彼女はテレビの性格であり、彼女の性格は物語でした。 私は本当に、私の本でプロットした方法は、性格特性、価値観です。 それらのすべては物語の一部です。 だから彼女はスキニーガールを作る前にすでにそれを持っていました。 そして、製品が登場し、その後、通常のビジネスでは製品サービスが最初に登場し、次にその周りに物語を構築します。 右? うん。 ですから、私たちは今、この本当に興味深い場所にいると思います。ソーシャルメディアやテレビ、そして私たちが持っているさまざまな消費者向けプラットフォームのすべてがあれば、物語は、接続するための最も重要なものになるとは言わないまでも、ほとんどあると思います。
ジョン・ヤンチ(13:25):うん。 私は人々に話します、それはあなたが物語を語る方法です、あなたは知っていますか? だから、それは激しい墜落から始まる映画のようなものです、あなたは知っています、そしてあなたは何が起こったのか分かりません。 そして、7年生の主人公に突然のカットのすべて。 つまり、その中にはまだストーリーが残っているようなものですが、ストーリーが配信される方法があなたを魅了します。
Laura Bull(13:42):それに加えて、私もトーンを言います。 うん。 うん。 あなたが知っている、あなたはプロの口調ですか? おなじみの口調ですか? メッセージをどのように配信していますか? それらはすべて物語の一部です。 絶対。
John Jantsch(13:53):では、フレームワークのように、ちょっとざらざらしたものに取り掛かりましょう。 つまり、インフルエンサーの特性または5つのPSについて話します。 ですから、誰かが考えているなら、私たちはインフルエンサーについて一般的な言葉で話しました、あなたは私がブランドであるなら私が何をする必要があるかを知っています、そして私は私の影響力、私の力、あなたを増やしたいです知っている、最初にやることについて考え始めるために必要なことは何ですか?
Laura Bull(14:18):そうですね、私の本の最初の部分は、そのパーソナルブランディングの側面についてです。 ですから、それは内省的なことの多くです。 うん。 つまり、ここにある5つのPS、5つのPS
ジョン・ヤンチ(14:28):待ってください。 右。 あなたはあなたの本、ローラを参照しに行かなければなりませんでした、
Laura Bull(14:31):私はビジュアルとして引き上げています。
ジョン・ヤンチ(14:35):私が言う唯一の理由は、私も自分の本についての番組でインタビューを受け、誰かがこの本の47ページで言うでしょう。 うん。
ローラ・ブル(14:42):私は間違いなく知らない。 47ページの内容。
Laura Bull(14:45):私、私、私はソーシャルメディアでいつもこのコメントをしています。 私は自分の本に書いた多くのことを忘れています。 この本を書くのに5年かかりました。 私は10万の単語を書き、5万の良い単語しか書きませんでした。 だから、私は別のものを書いていませんが、あなたが参照している5つのPSは、セルフブランディングやあなたの邪魔をすることができる製品でもあるという事実の背後にある心理学に関するものです知っている、ビジネス主導ではなく個人主導のビジネス決定を行う。 右? ですから、多くの、、大丈夫、とても情熱が1つです。 うん。 忍耐力は別の積極性は別の目的と力です。 そして、その中にはアンジェラ・ダックワースからの多くのグリット要素があります。 ショーンACORからの幸福の利点の要因があります。 ご存知のように、多くの人が情熱と目的を混同しています。 そしてそれが問題です。 そして、力は本当に重要です、あなたはあなたのビジネスのCEOとしてあなた自身のブランドに対して力を持っていますよね? そして、あなたが力を持っているという事実を受け入れる精神の下で、あなたは実際にそれをやってのけることができるという自信をあなたに与えます、あなたは私が何を意味するかを知っています、そしてその自信は実際にブランドに伝わります。 したがって、これらの要素は実際にブランド自体に輝きを放ちます。 第2フェーズに入ると、それは、つまり、実際のブランドの柱を作成することです。 うん。 それで、
John Jantsch(16:13):それで、あなたは私がいつも聞いていること、人々が詐欺師症候群について話していることをほのめかしました。 そして、それはあなたがいくつかの点で本当に話していることだと思います、そして私はあなたがそれをするまで、あなたが知っている、会話をするまで、偽物のように全体を嫌います。 しかし、実際には、彼らがその力を所有しているということは、本当にたくさんの人々がいます。 そしてそれは本当に彼らが彼らの最善である決定をすることを可能にします。
Laura Bull(16:35):確かに、公人にとっては、利益は90%の道のりになるでしょう。 うん。 あなたが知っている、あなたはそうしなければなりません、そしてあなたがあなたが話していることの専門家であるという自信がなければ、誰もあなたを信じるつもりはありません、あなたはその専門知識を持っています。 ですから、あなたがミュージシャンやテレビのパーソナリティのような公人である場合、または彼らが誰である場合でも、彼らの周りには非常に多くの人々がいて、誰もがあなたがどうあるべきか、そして彼らがあなたのことをどう思うかについてチャイムを鳴らしますブランドはあるべきです。 そして、あなたが自分自身に確固たる基盤を持っていない場合、あなたは脱線するでしょう。 私が見たすべての人はそれを経験しました、それは人々が失敗している一番の方法です。
John Jantsch(17:18):それで、マーケティングビジネスの分野にはかなり有名なインフルエンサーがいます。 ゲイリー・ヴァンダーチャックのように、あなたはおそらくゲイリー・Vに出くわしたことがあるでしょう。 そして、私は本当に、あなたが知っている、私は、あなたが知っている、私は彼が始めたばかりのときにゲイリーに会ったと思う私はとても自信があるので、あなたは知っています、そしてそれは本当に人々を魅了しました。 私は彼が喧嘩しないと言っています、そしてあなたが知っている、たくさんのことをします。 しかし、それの多くは男の魅力的な要素でした。 この男は彼がしていることにとても前向きなので、彼は何かに夢中になっているに違いありません。
ローラ・ブル(17:49):うん。 うん。
John Jantsch(17:52):それで、あなたの本の中に、私が非常に興味深いと思ったもう1つの作品がありました。 私は一種のかっこいいです、私は一種のツールとプロセスの人です。 だからあなたの、あなたのブランドマトリックス。
ローラ・ブル(18:04):はい。
ジョン・ヤンチ(18:05):それで、私たちのためにそれを開梱したいですか、そして、ええと、ああ、
Laura Bull(18:08):ビジュアルなしで説明するのは難しいです。
ジョン・ヤンチ(18:11):ええと、あなたは、私に何でも送ってくれて幸せです。 投稿します。 ええと、あなたが私たちに投稿して欲しいビジュアルを持っているなら、
Laura Bull(18:18):ああ、彼らは私のWebサイトLaurawill.comにアクセスできます。 そこには無料のリソースがあります。 だから、大丈夫。 ヴィンの図について考えてみてください。 3つの円。 1つは先ほど言ったイメージで、もう1つは物語で、最後は商品とサービスです。 交差点は、3つの領域すべてに適用できる用語のグループですよね? たとえば、ピンク、たとえばアーティストのピンク、ピンクの髪、そうです。 画像の下になります。 うん。 しかし、それは明らかに彼女が提供している物語や製品には当てはまりません。 右。 ただし、ピンクのケアRebellについて深く掘り下げると、Rebellが中央にあり、revelをイメージで表現できます。 あなたはそれを物語で描写することができ、あなたはそれを彼女が提供する製品とサービスで描写することができます。 それがあなたが中心で探しているタイプのものです。 さらに一歩進んで、そのven図の中央に少なくとも4つまたは5つの用語が必要です。これは、それらをグループ化することで、市場の外部から、外部の競争から、あなたをユニークにすることができるからです。 ?
Laura Bull(19:24):そこに何かがある場合、たとえば、それらの最終的なグループ化をまとめて、これらの単語を見ていて、すでに市場に出ている誰かのことを気にかけているとしましょう。 あなたがしなければならないのは、1つを削除し、それを別の真の本物と交換することです。 もちろん、あなたはいつもそうです、あなたは作らなければなりません、あなたは最初に真正性の仕事をしなければなりません、そしてブランドマトリックスに着きます。 つまり、基本的には、残りのキャリアで4〜5つのブランドの柱が組み込まれ、時間の経過とともに進化できるように十分に一般的である必要がありますが、それを脇に置くために十分に具体的である必要もあります。競争。 ですから、あなたが目指しているのはこの本当に狭い場所です。
ジョン・ヤンチ(20:02):ええと、あなたはそれを説明する素晴らしい仕事をしたと思います、
ローラ・ブル(20:04):それは私が言った中で最高だったと思います。
John Jantsch(20:07):本当にこれを掘り下げたいのなら、明らかに本のコピーを手に入れてください。 でもローラ、立ち寄ってくれて最高でした。
Laura Bull(20:14):ちなみに、これもオーディオブックです。
ジョン・ヤンチ(20:16):どれ
Laura Bull(20:17):私が最初の週にインスタントベストセラーを出したばかりで、私は混乱していたので、それも延期しました。 私はビジュアルなしで心配していました、しかしそれは彼らがそれをうまくやっています。 だから私はそれが好きです
John Jantsch(20:27):私の本の売り上げの50%以上がオーディオブックで、今ではクレイジーです。 うん。 だから、大丈夫です。 どこで本を購入できるかを人々に伝えましょう。もちろん、本はどこで購入しても購入できますが、ええと、どこであなたとあなたの仕事についてもっと知ることができますか?
ローラブル(20:40):ローラbowl.com? 私はそこに無料のリソースがあり、私の本や情報、接続情報、そしてソーシャルメディアがあり、すべてのプラットフォームでローラブルに会いました。 素晴らしい。 そして、Facebookでのローラボウルのブランディング。 ごめん。
ジョン・ヤンチ(20:55):大丈夫です。 ダクトテープのマーケティングポッドキャストに立ち寄ってくれてありがとう。うまくいけば、私たちは、道路で最近お会いしましょう。
ローラ・ブル(21:02):うん。 大好きです。 お招きいただきありがとうございます。 君
ジョン・ヤンチ(21:03):賭け。 わかった。 これで別のエピソードは終わりです。 ご覧いただきありがとうございます。レビューやコメントが大好きです。 そして、一般的に、ダクトテープマーケティングシステム、私たちのシステムをクライアントに提供し、完全なマーケティングコンサルティングコーチングビジネスを構築するか、またはいくつかの追加サービスで代理店をレベルアップできることを知っていたと思いますか? それは正しい。 ダクトテープマーケティングコンサルタントネットワークをチェックしてください。 あなたはducttapemarketing.comでそれを見つけることができ、少し下にスクロールして、あなたのクライアントのタブに私たちのシステムを提供するものを見つけることができます。
メールの更新を受け取るためにサインアップしてください
以下に名前とメールアドレスを入力してください。ポッドキャストに関する最新情報を定期的にお送りします。
ダクトテープマーケティングポッドキャストのこのエピソードは、HubSpotポッドキャストネットワークによって提供されます。

HubSpot Podcast Networkは、ビジネスを成長させる方法について最高の教育とインスピレーションを求めるビジネスプロフェッショナル向けのオーディオデスティネーションです。
