多様性、公平性、包括性:1つのコンテンツチームの旅| 57話

公開: 2020-11-10

ジョージ・フロイドとブレオナ・テイラーの死は、ブラック・ライヴズ・マター運動への前例のない焦点を引き起こしました。 多様性、公平性、包括性はこの瞬間を超越し、大きな進歩を遂げるためには、私たちの焦点は常緑樹でなければなりません。

企業は社内でどのように改善するかを模索しているため、一部の企業は、自社、顧客、および競合他社にステップアップするように挑戦するために、社外でアクションプランを共有することにより、DEIへのコミットメントをさらに進めています。

エピソードで言及

  • ストーリーブロック
  • StoryblocksのRe:Stockキャンペーンは、多様なストックコンテンツを後押ししようとしています
  • TwitterとLinkedInでシドニーをフォロー
  • TwitterとLinkedInでHaleyをフォローする

上記のエピソードを聞くか、お気に入りのポッドキャストアプリでチェックしてください。


重要なポイント

7:52-多様性、公平性、包括性のイニシアチブは、本物の場所からもたらされなければなりません。

「私はブランドマーケティングの比較的新しいディレクターであり、この瞬間、パンデミック、ブラック・ライヴズ・マター運動を通してこのブランドを導こうとしています。それで、私たちのブランドはどのような立場をとるのですか?私たちは自分自身に忠実であり続ける方法でこれを行うつもりですか?

「これは、世界が私たちに告げるずっと前に私たちが特定した非常に本物のプロジェクトでした…私は黒人女性であるか、ポッドキャスト形式ではそれほど明白ではないかもしれませんが、私は黒人女性であり、私のチームは非常に多様です。

「それで、チームは明らかにこのキャンペーンの顔ではないように感じましたが、これらのさまざまな視点と声のすべてを通して、このプロジェクトの真正性を私たちが取り組む方法で輝かせることができるでしょう。それは、私たちがそれについて話す方法で、私たちが作成するマーケティング担保でです。」

10:42-組織内に発言権があります。 これを使って。

「これは、コンテンツマーケティングのマーケティング担当者にとって最も重要なことだと思います。どのような立場にいても、組織のどこにいても変化を提唱するために、自分には力があることを知り、その声を使うことです。あなたはそれが必要であることがわかります。

「私はあなたが自己認識している必要があると思います、あなたは私たち自身、あなたを含む私たち全員がしなければならない仕事があることを認識しなければなりません、そしてあなたがそれから導くならば、あなたがから導くならば、「私たちは皆やるべき仕事があります。 やるべきことがあります。 私も自分の会社が仕事をしてくれるのを見たい」と語った。

「…もしあなたが変化を主張するもう一人の声であるなら、あなたはあなたの会社の潮流の変化を見るようになり、それに自信を持ち、ゆっくりとした進歩に落胆しないだろうと思います。勝利を認めてください。」

14:52-聴衆をあなたと一緒に旅に連れて行ってください。

「私たちが議論したことの1つは、自分が行っている作業について、どの時点で話し合うかということでした。作業は決して行われないためです。それで、それについて話すには、どのくらい進んでいく必要がありますか。 、思考のリーダーになるには?

「早い段階で話し、あなたが今どこにいるのかを認めることには多くの価値があると思います。それが私たちのコンテンツだけでなく、社内でも従業員と一緒にやろうとしていることです。私たちはこの旅の始まりに向かっていますが、私たちは」これについてはオープンで透明性があります。人々はあなたと一緒にその改善の旅に出たいと思っていると思います。」

23:06-大きな影響を与えるために大きな魚である必要はありません。

「業界の水準を引き上げたことを望んでいます。ストックメディアの多様性の欠如は業界全体の問題です。正直なところ、Storyblocksは大きなプレーヤーではありません。私たちはShutterstockではありません。私たちは混乱を招きます。ですから、これができれば、このように攻撃できれば、ビッグプレーヤーができない理由はありません。

「それが長期的な影響であり、図書館に本物の代表的なストックメディアがなければ、競争できなくなること願っています。」


完全なトランスクリプト

ヘイリー: (01:18)
動物ポッドキャストへようこそ。 動物のCOO、ヘイリー・ブライアントです。 私の親友である、StoryblocksのブランドディレクターであるSydney Carltonが加わりました。彼は、メンターであり、比較的新しい母親です。 シドニー、調子はどう?

シドニー: (01:33)
かなりうまくいっています。 調子はどうですか?

ヘイリー: (01:36)
文句を言うことはできません。 ほら? 私たちはここにいます、私たちは一年を通してそれを成し遂げています。 幸運な人がたくさんいるので、本当に幸運だと思います。 しかし、私たちが飛び込む前に、私に思い出させてください、ブランドマーケティングへのあなたの道は何でしたか? あなたはSEOとコンテンツから始めましたよね?

シドニー: (01:53)
ええ、その通りです。 本当に、私の道の始まりは私のブログ、友人とのブランチブログから始まりました。 そこから、私は自分自身にSEOを教えました。 明らかに、ブログはコンテンツマーケティングへの入り口であり、技術的なSEOとWeb開発を専門とする代理店に就職することができ、そこから一種の成長を遂げました。 私が現在いるStoryblocksでSEOに参加し、それを管理しました。その後、年々少しずつ、コンテンツマーケティングを担当し、現在はブランドマーケティングを担当しています。 思いもよらなかった面白い旅でした。

ヘイリー: (02:40)
あなたが過去数年にわたって成長し、あなたの成長があなたの会社の成長をどのように反映しているかを傍観者から見るのは本当に素晴らしいことです。 Storyblocksに来てどのくらいになりますか?

シドニー: (02:51)
私はStoryblocksに約3年半います。

ヘイリー: (02:56)
それは素晴らしいです。 あなたはその3年間のコースでより多くの責任を引き受けるようなものについて言及しました。 それはあなたがやるように頼まれたものでしたか、あなたは途中のどこかでやるように頼まれましたか?

シドニー: (03:08)
うん。 つまり、それは本当に良い機会でした。 私たちが知っているように、SEOでは、その多くがあなたが作成するコンテンツの品質に関係しています。 それで、「じゃあ、ブログを運営してもいいですか?担当してもいいですか?」って感じでした。 それから、「もちろん、書面以外にもコンテンツの種類があり、私たちは非常にビデオファーストの会社なので、コンテンツマーケティング全体を見て、プラットフォーム間で得られる出力のバランスを取りたいと思います。 、私はそれを引き受けることができますか?」 幸いなことに、私は「もちろんです。ここで違いを生むことができると思うなら、私たちのゲストになってください」というような会社にいます。 幸いなことに、私は私が求めていたすべてに賛成でいっぱいの会社にいます。 もっと責任を持ってお願いすると、有機的な成長を実現するというこの1つのアイデアに戻ってきます。 だから、それはすべて私のために接続されています。

ヘイリー: (04:03)
それは素晴らしいです。 私たちは、Animalsの質の高いコンテンツを通じて有機的な成長に真剣に取り組んでいます。 ここには本当にクールな配置があるように感じます。 今日はあなたと話すのがさらに楽しみになります。 今日の会話の大きな理由の1つは、開始したばかりのRe:stockキャンペーンです。 それは、あなたが思いついたアイデアを支持したものの1つでしたか? それはトップダウンでしたか? そのアイデアの始まりは何でしたか?

シドニー: (04:29)
ええ、2年半前のように、会社での在職期間の早い段階で、「もっと多様なコンテンツが必要だ」と思っていました。 つまり、誰もがこれを知っていたと思います。 「ええ、わかっています。お客様からの要望があります」という感じでした。 しかし、それは、私たちが非常にコミュニティベースの会社であるようなものでした。実際に映画製作者と協力して独自の株を作成し、ルーツに戻ったとしたらどうでしょうか。 それが私たちの設立の基盤だったので、私たちは何かを作ろうとしていた独立系の映画製作者によって設立され、在庫のコストはばかげていると思ったので、彼は自分で作り始めました。 だから、これをやってみましょう。 「いや、できるよ。やってみよう」と実感し始めるまでに約1年かかりました。

ヘイリー: (05:24)
それは素晴らしいです。 それがすべての種類が一緒になるのを見るのはとてもクールです。 特に現時点では、それはとても重要だと感じています。 それについてのプレスリリースを読んだだけで、私はとても興奮しました。 本日はお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。 これまでのところ、反応は本当に素晴らしかったようです。 あなたの視点とストーリーブロックの視点から、なぜ多様性、公平性、包括性が重要なのか、そしてなぜストックフォトに特にあるのか?

シドニー: (05:52)
うん。 つまり、ストーリーブロックの観点からは、ストーリーテリングがすべてであり、すべてのストーリーに、最も大きく、最も大きく、最も効果的な機能で語られる機会が必要です。 ですから、私たちがすべての物語を言うとき、私たちがすべての物語を意味することを確実にするために仕事をすることは本当に重要です。 ですから、本当に、今起こっている興味深い動きがあると思います。明らかに、それはストーリーテリングの力とみんなの物語を語る力について話しているのです。 NetflixにはRepresentationMattersコレクションがあり、業界全体でこれらの慣行が見られます。 私たちはそのプロセスの始まり、制作の始まり、物語を語る能力の始まりのようなものです。 私たちにとっては、すべてのストーリーが他のストーリーと同じツールにアクセスし、ストーリーを伝える能力を備えていることを確認したいと思います。 それが私たちにとって本当に意味のあることです。 それは実用性の問題です。

ヘイリー: (07:04)
うん。 なんてことだ。 あなたがそれについて話していたとき、私はグースバンプを手に入れました。 それは驚くべきことであり、創設者の当初のビジョンとの整合性と、それが時間の経過とともにどのように価値観の中心にとどまったか、そしてこの運動でそれをどのように使用して行動を起こし、変化をもたらすかを見るのはとてもクールです。 この時期に多くのブランドから見たような気がするのは、ブラック・ライヴズ・マターを支持するのか、音が聞こえないのを恐れて「ニューノーマル」を意識するのか、あるいは単に正しいことを言わないのか、何も言うのをためらうことです。 。 歴史の中でこの瞬間のコートテールに乗っているように見えることを心配せずに、非常に必要なキャンペーンとしてRe:stockを立ち上げることをどのようにナビゲートしましたか?

シドニー: (07:52)
ええ、それは実際には私の恐怖の少しでした。 私はブランドマーケティングの比較的新しいディレクターであり、この瞬間、パンデミック、ブラック・ライヴズ・マター運動を通してこのブランドを導こうとしています。 それで、それは私たちのブランドがどのような立場を取るのでしょうか? 自分自身に忠実であり続ける方法でこれをどのように行うのでしょうか? 私が自信を持っていなければならなかったRe:stockキャンペーンについての1つのことは、私たちが私たちのためにいくつかのことが起こっていることを知っていたということです。 1つは、Black Lives Matter運動が実際にクライマックスに達する前に、このプロジェクトを開始したことです。 映画製作者は、私たちがすでに映画製作者と話していることを知っていました。 彼らは、これが世界が私たちに告げるずっと前に私たちが特定した非常に本物のプロジェクトであることを知っていました。 だから、私たちはそれに自信を持っていました。

シドニー: (08:53)
次に、私が本当に自信を持っているのは、非常に多様なチームが背後にいることです。 明らかに、私は黒人女性であるか、ポッドキャスト形式ではそれほど明白ではないかもしれませんが、私は黒人女性であり、私のチームは非常に多様です。 ですから、明らかにチームはこのキャンペーンの顔ではないように感じましたが、これらのさまざまな視点と声のすべてを通して、このプロジェクトの真正性を私たちが取り組む方法で輝かせることができるようになります、私たちがそれについて話す方法で、私たちが作成するマーケティング担保で。 これは、私たち自身が後ろの瞬間を軽くたたくのではなく、行動への呼びかけであり、より良いことをするという約束であり、耳を傾けるという約束です。 ですから、その視点をとることがこれを変えたのだと思います。

ヘイリー: (09:43)
うん。 おお。 それはすごいです。 これがどれほど本物の場所であるかを見るのは本当にクールです。コンテンツマーケティング用語を使用しないことは、私たち全員が本当に存在し続ける必要があることだと思いますが、これは常緑です。 これは常に重要なことです。特に、人々が予算を自分たちの価値観に合わせて調整し続けるので、そうでしょう? 彼らの会社の価値観、さらには彼ら自身の価値観。 このような立場を作ることは本当に重要です。 ありがとう。 それを共有してくれてありがとう。 私たちはこの夏、私たちの価値観を作り直し、DEIの使命を最前線に置くための会社のロードマップを作成するために送りました。 本当にラッキーだと思いますよね? 私たちは女性経営の会社です、私は黒い声を許されています。 より包括的な顧客とブランド体験を生み出すために彼らの力に足を踏み入れる方法に取り組んでいる他の会社やコンテンツマーケターへのアドバイスはありますか?

シドニー: (10:42)
うん。 おかしいです、私達は私達の会社の同じようなポイントにいます。 私たちは自分たちの価値観を新鮮な目で見て、それにDEIを組み込み、それを1年先の真の優先事項にすることを考えています。 それは私たちの従業員も私たちにやるように促していることです。 コンテンツマーケティングのマーケティング担当者にとって最も重要なことは、自分がどのような立場にいても、自分には力があることを知り、組織のどこにいてもその声を使って、自分の変化を提唱することだと思います。それが必要であることを確認してください。 あなたは自己認識している必要があると思います。私たち全員が自分自身を含めてやるべきことがあることを認識しなければなりません。自分と同じように自分の会社にも働きかけてもらいたい」と語った。

シドニー: (11:48)
私たちは皆、さまざまな課題を抱えています。 言うまでもなく、私たちは、「ああ、あなたがそれを提起してくれてとてもうれしいです。すぐに物事を変えましょう」のようなDEI企業でこれらすべての超先進的ではありません。 しかし、あなたが変化を提唱するもう1人の声であるなら、あなたはあなたの会社の潮流の変化を見るようになり、それに自信を持ち、ゆっくりとした進歩に落胆しないだろうと思います。 勝利を認識します。

ヘイリー: (12:21)
ええ、ええ、ええ。 継続的な進歩。 右? 継続的な変化。

シドニー: (12:26)
それが目標です。 正直なところ、私はさらに進んで、あなたは何を知っていますか? 最終的に、会社が自分に合ったペースで動いていない場合は、DEIを重視し、自分の好きなペースで動いている会社を探すことをお勧めします。 最終的に、すべての企業がすべての人に適しているわけではありません。 それも現実だと思います。

ヘイリー: (12:49)
ああ、完全に。 完全に。 そんなプレッシャー、陽圧があるような気がしますよね? 現在は強制機能です。 私たちが外部で何か前向きなことをすることができるためには、私たちは本当に私たちのSHITを内部で一緒にする必要があります。 自分に従わないことを説くことはできません。 だから、Storyblocksが成長するにつれて、最初に外部から始めるのではなく、外部があなたの洞察を反映していることを確認しているのを聞くのはクールですよね? このキャンペーンで。 チームの多様性についておっしゃいましたが、飲み物などを飲みながら人々と話をしたり、さまざまな従業員のリソースグループやプラットフォームについて聞いたりするだけで、会社で多くの仕事をしたようです。社内のすべての人が本当にエキサイティングです。 このプレスリリースを見たとき、私は「ああ、これはとても理にかなっている」と思っていました。それは、ストーリーブロックの内部があなたを知っていることと、それが進行しているように聞こえる作業をすでに認識しているからです。

ヘイリー: (13:49)
しかし、ジョージ・フロイド、ブレオナ・テイラーをきっかけに、このブラック・ライヴズ・マター運動の最初の瞬間が失われたように感じます。単一の組織、単一のチームメンバーという観点から、内部から会社全体の内部へと超越できる場所にあります。 波紋がありますよね? 洞察が十分に強力になると、今後数年間。 私たちはちょうど話していました、私は昨日私たちの弁護士と話しました、誰かが私たちの雇用と採用慣行を改善するためのコミットメントについて私たちとこのインクルージョンライターを共有しました。 私たちが話していたことの1つは、DEIでこれを非常に上手く行い、他の人と共有できるようにすることが目標だと思います。それが成功です。

シドニー: (14:47)
うん。

ヘイリー: (14:48)
これは、それについても考える上で非常に刺激的です。

シドニー: (14:52)
うん。 ありがとう。 それは私たちが議論したことの1つでしたが、あなたはどの時点であなたがしている仕事について話しますか? 仕事が終わらないからです。 それで、あなたはそれについて話すために、思考のリーダーになるためにあなたの進歩に向かってどこまで行かなければなりませんか? 早く話し、今どこにいるのかを認めることには多くの価値があると思います。 それは私たちがコンテンツでやろうとしていることですが、社内でも従業員と一緒にやっています。 私たちはこの旅の始まりに向かっていますが、これについてはオープンで透明性があります。 人々はあなたと一緒にその改善の旅に出るのが好きだと思います。

ヘイリー: (15:36)
完全に、完全に。 あなたは、ある種の説明責任を持たせるために、これをどのように公開するかについて話しました。 非常に明確なメトリックと、非常に積極的なメトリックを設定します。 コンテンツ内のLGBTQI+とBIPOCの人々の表現を2倍にしてから、2倍にするという目標をどのように達成する予定ですか?

シドニー: (16:02)
うん。 つまり、目標は非常に積極的であるため、創造性を発揮する必要があります。 それがまさに私たちが私たちにやらせるための目標を設計したものだと思います。 過小評価されている映画製作者をストックメディアの寄稿者パイプラインに呼び込むRe:stockキャンペーンに加えて、すでに作成されているものも入手しています。 そのため、特に画像、ストックフォトの分野、および包括的なストックフォト画像の作成で作業が行われています。 私たちはそれを私たちの図書館で入手することに取り組んでいます。 それを取得したい。 すでに仕事をしている人たちと一緒に仕事をしたいのですが、それだけでは物足りないので、もっと多くの人を仕事に引き込む必要があります。 それで、私たちはそれを行うつもりです、そして私たちは彼らに公平に支払うつもりですそして私たちは彼らの仕事を評価されるべきであるように評価するつもりです、それは需要があるので正直にプレミアムです、それでそれはそうあるべきですそのように扱われます。 このコンテンツの新しい場所を探して、高低を確認します。 それが私たちがこれを成し遂げることができる唯一の方法だと思います。

ヘイリー: (17:15)
ええ、ええ。 うん。 それはすごいです。 あなたが認めるのを聞くのはクールです、ええ、それは難しい目標です、そして私たちは意図的にそれをしましたね?

シドニー: (17:22)
右。

ヘイリー: (17:23)
私たちが社内でよく参照している本の1つは、GoodtoGreatのJimCollinsです。 彼はその本の中で、大きくて毛むくじゃらの大胆な目標のアイデアについて語っています。 管理の観点から、これについて非常に相反することを聞いたことがあります。 たとえば、大きくなりすぎると、人々は実際に落胆する可能性があります。 右? しかし、これについてクールなのはあなたが...繰り返しますが、それは強制機能だと思います。 あなたは、もっと長く働くように、そこにたどり着くという使命に潜在的に痛みを感じることにオープンです。 あなたが言ったように、高低を検索し、新しいソースに行きます。 右? そして、本当にこれを頭にひっくり返します。 だから、ええ、そこでの仕事について聞いて本当にクールです。 この作品について考えてから、昨年からこのキャンペーンを開始することを本当に考えたときのポイントを考えてみてください。他の企業が使用するストックフォトやイラストのいずれであっても、その表現を増やすために他の企業にどのようなアドバイスを提供できますか。彼らはどのようにモデルを見つけるのか、それともビジネス全体で?

シドニー: (18:24)
つまり、仕事は本当に最初から始まると思います。 チームを見回して、1つのタイプの人だけ、1つの声だけが表され、1つの背景だけが表されているように見える場合は、そこから始める必要があります。あなたの顧客が誰であれ、あなたの努力が薄いか表面レベルであるかをすぐに感じるでしょう。 完全に本物の、本物の場所から仕事をする唯一の方法は、それらの決定の一部として多様な声を雇うことです。

シドニー: (19:06)
これに近道はありません。 私は多くの高成長企業、私たちが成長への道を素早くハックしたいスタートアップを知っています。 私はあなたがこれにあなたの方法をハックしないと主張するでしょう。 あなたは非常に現実的な方法で仕事をすることによってこれを行います。つまり、あなたの会社に多様性、多様な声、多様な意見を持つことを意味します。 そうすれば、必要なレベルで物事を実行することができます。 次に、自分自身についても、「ああ、私には考えがあります。より多くの黒人、より多くのLGBTQIA +の人々。私たちはそれを解決しました。」のように、これに盲目的に入るだけでなく、目前の問題について学ぶ必要があります。 いや、そういうことです。 いいえ、それだけでは不十分です。

ヘイリー: (20:01)
ええ、ええ、いいえ、継続的な進歩は常に進行中です。 それは上から下へ、そして非常に上流から、部屋の人々から始まるという点に焦点を当てる必要があります。 来年のDEIプログラムをどのように設計しているのか、保持に重点を置いていることがどれだけ採用に反映されているのかを考えるだけでも興味深いと思います。 右? 何年も前のあなたとの会話に戻ります。ここで自分自身を老化させるのではなく、あなたが以前の会社に滞在することをどれだけ長く考えていたかを考え、「さて、あなたはいくつかのポイント。福利厚生パッケージは家族を持つことができるのに十分良いですか?」 それは何かであり、特に今、パンデミックの際に育児を増やす必要があるだけで労働力を離れた女性の数を考えると、給付や利用可能な保持プログラム、従業員リソースグループなどについて考えることが非常に重要だと思います。 cetera、実際に加えて、どのように新しい候補者を調達していますか? 人々を引き付けることの大部分は内部がどのように見えるかということなので? だから、繰り返しますが、それは内側と外側の比較です。

シドニー: (21:14)
うん。 同意しました。 Storyblocksでもそのことを考えていますが、それはおもしろいことです。それで、この会社への最後の会社にとって、それが私の動きのきっかけとなりました。Storyblocksが大好きです。 メリットは素晴らしいです。 彼らはとても家族に優しいので、私は間違いなく正しい選択をしました。 自分のホーンを鳴らさないでください、しかし、1年目にこの会社で私が持っていた声は3年目とは異なります。 ですから、多様な才能を保持し、育成し、彼らが価値ある企業であることを示すことは、それらの声がより快適になり、より信頼できるようになり、今では彼らが1年目には持ち出せなかったかもしれないアイデアや考えを持ち出すことができるからです。 それで、あなたの多様性のすべてが1年目にあるなら、そうですか? それは、あなたが何年にもわたって多様性を育て、人々が幸せで信頼している場合と大差ありません。 あなたの会社は彼らの声からもっと多くの利益を得るでしょう。

ヘイリー: (22:20)
それは私を動物の未来、ストーリーブロックの未来にとても興奮させます。私たちが持っている人々の混合と、人々が心理的安全性を感じるように自信が構築されるにつれて、数年後にどれほど素晴らしいものになるかを考えてください。 彼らの声のように、彼らは別の方法で貢献することができます。なぜなら、「ああ、すごい、私の会社は私が言わなければならないことを実際に評価している」または「彼らは実際に評価している...」と私たちはそれを輝きと呼んでいると思うからです。内部的には、しかし実際には多様性を重視し、より良い方向に大きく変化します。 では、キャンペーンに戻って、Re:stockから予想される長期的な影響にはどのようなものがあると思いますか?

シドニー: (23:06)
私たちは、業界の基準を変更したばかりであることを望んでいます。 ストックメディアの多様性の欠如は、業界全体の問題です。 正直なところ、Storyblocksは大きなプレーヤーではありません。 私たちはShutterstockではありません。 私たちはこの分野の混乱者です。 ですから、これができれば、このように攻撃できれば、ビッグプレーヤーができない理由はありません。 それが長期的な影響であり、ライブラリに本物の代表的なストックメディアがなければ、競争できなくなることを願っています。 その結果、モデルやそれらすべてのリソースの予算がない場合に、ストックメディアを使用して人間を表現したり、人々に注入したりする企業の数や数がわからないと思います。 したがって、メディアはより多様化するでしょう。 その雪玉効果をさらに進めることもできますが、それだけです。 ストックメディアは、多くの場合、メディア、特に短い形式のメディア、広告、ジャーナリズムの構成要素であり、それがはるかに包括的になることを確認する必要があります。

ヘイリー: (24:34)
うん。 すべての顧客、現在貢献しているすべてのクリエイター、そしてメディア全体に、社内で永続的な影響を与えることができると思います。 そして、「いや、これが今の基準だ」など、他社のレベルアップという目標を考えることは非常に強力です。 とてもクール。 レブロン・ジェームズへの公開書簡であるUndefeated by ESPNで読んだ記事について話しているのと同じように、彼が彼のために開いたすべてのドアのために、スポーツ選手で人々が素晴らしいと感じるものを彼がどのように完全に変えたかについて話していました。チームは、プレーヤーのために、ボールをコートの内外に渡すことによってだけでなく、黒人コミュニティのためにも、コートで起こっていることに焦点を当てるだけでなく、私たちの周りの世界で起こっていることについても話し、非常に率直です。 右? これは、今まで以上に従業員が期待しているようです。

ヘイリー: (25:41)
あなたが人々を引き付けたいのなら、あなたはこのことについて話さなければなりません。 あなたは不快な会話に慣れている必要があります。 顧客はますますデューデリジェンスを期待し、考えています。 多様な採用慣行などを採用していますか? だから、ええ、Storyblocksのリーダーシップを見るのは素晴らしいことです。そして、ええ、私はあなたともっと付き合い、あなたの頭脳をもっと選びたいと思っています。これは素晴らしいからです。 可能であれば、さらにいくつか質問をしてください。 Storyblocksの値を少しほのめかしましたね。 このキャンペーンが会社の価値観をどのように反映しているかをあなたの視点から知りたいと思います。

シドニー: (26:22)
うん。 私たちの価値観の1つは、コミュニティが勝つとき、私たちが勝つことです。 コミュニティとは、クリエイティブコミュニティ、コンテンツを使用しているクリエイターだけでなく、ストックメディアの作成に貢献しているクリエイターのことです。 ですから、[inaudible00:26:42]には両方があります。 つまり、このプロジェクトは、やはり、両端のコミュニティに本当に影響を与えたように感じます。 Re:stockの映画製作者はすべて地元の映画製作者であり、彼らはこの機会を与えられました、そしてそれはちょうどある時期に起こりました、彼らは映画製作者が一種の苦労していた時代に撮影していました。 COVID-19の現実では、安全に撮影できないなどの機会が枯渇していました。 それで、これらの映画製作者にこの機会を与えて彼らに投資することができたのは本当に素晴らしかったです。 私たちはそれが大好きでした。

シドニー: (27:16)
私たちは今、私たちが本当に親密に感じているこの映画製作者のコミュニティを持っており、それは私たちに多くのことを教えてくれました。 その一方で、多様なコンテンツを要求する何百ものネットプロモーターコメントがあり、今では「聞いてくれてありがとう。認識してくれてありがとう。これが可能になる」というようなコメントがあります。私がやらなければならない。私はこれを必要としていた。」 つまり、私たちのコミュニティがもっと勝ったように感じさせるプロジェクトは考えられませんでした。 それが私たちの価値観と実際に関連している方法です。

ヘイリー: (27:55)
それはすごいです。 私は、これをすべて前進させるためにあなたが聴衆からどれだけのインプットを得たか、そしてこれのどれだけが積極的、反応的、または一種の組み合わせであったかを尋ねようとしていました。 ですから、これを展開した今、すべての肯定的な反応を聞くのはクールです。

シドニー: (28:11)
うん。 キャンペーンに名前を付けました。 キャンペーンの名前の付け方は、Re:stock、Re:stockと呼ばれていますが、デザインされているか、メールに返信するときに知っているように名前が付けられています。件名にはre?と書かれています。 だから、それは本当に、それが設計されたものです。 これは、私たちが得たすべての要求、「より多様なコンテンツが必要」に関するすべてのメッセージへの返信になるはずです。 それに対する直接の反応です。 それがそこから来たのです。

ヘイリー: (28:43)
コンテンツはこのキャンペーンをどのようにサポートしますか、または独自のコンテンツをどのように使用して、今後もこのキャンペーンをサポートし続けますか...つまり、今後数年間でマイルストーンが設定されているようです。

シドニー: (28:57)
うん。 私たちはこれからも語り続けます...私たちは映画製作者の話をしていました。 このキャンペーンに沿って、表現の重要性、なぜこれを行うのかについてのサポートコンテンツがたくさんありますが、これらの映画製作者からどのようにこれらのショットを作成したのか、彼らは何を念頭に置いていたのでしょうか? カメラの背後にある技術だけです。 学ぶべきことがたくさんあります。 私たちは常にStoryblocksまたはコンテンツマーケティングでコンテンツを使用して、お客様がビデオコンテンツを作成するときに直面する課題を克服できるように努めています。 それが私たちが継続して行い、Re:stockキャンペーンを通じて彼らをサポートすることです。 私たちは教え続けたいと思っています、そして、ええ、それは本当に私たちが計画したことです。

ヘイリー: (30:00)
それは完全に理にかなっています。 それについて、そしてキャンペーンが来年、1年以上にわたってコンテンツでどのようにサポートされるかについてもう少し共有していただきありがとうございます。 私があなたを手放す前にもう一つ質問を推測します、ありがとう、これは素晴らしかったからです。 とても役に立ちました。 今仕事をしていることにワクワクしていることは他にありますか?

シドニー: (30:30)
わからない。 たくさんある。 私たちは会社でエキサイティングな時期にいます。 私たちは大きく成長しています。 私たちの会社が人の数で成長することに興奮しています。 私たちの前にある内部DEI作業に興奮しています。 Storyblocksで起こっていることはたくさんありますが、私が話すことができるすべてではありませんが、今は私たちの会社にいるのはエキサイティングな時期です。

ヘイリー: (30:59)
それは素晴らしいです。 そうですね。 他のキャンペーンの代わりにこのキャンペーンについて話すようになり、これまで以上に感謝しています。 それは世界で完璧です。 それは非常に多くの希望と興奮を与えます、そして私はそれを見るたびに、代表的なコンテンツをますます多く見て、ストーリーブロックとあなたをある程度考えることに興奮しています。 シドニー、お時間を割いていただきありがとうございます。 Storyblocksで行っているすべての素晴らしい仕事に追いつき、それについてもっと聞くのは素晴らしいことです。

シドニー: (31:31)
うん。 ありがとう、ヘイリー。 お招きいただきありがとうございます。

ヘイリー: (31:34)
ありがとう。